×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

あなたにとって最愛の女性となる彼女を作る方法を伝えます。

恋人と成るあなたの彼女を作る方法

 

彼女をつくりたいと、本気に想っている人もおおいでしょうね。
互いに愛し、愛されるこの間柄は、
業務や学習の疲れを癒し、幸福な期間をつくり出してくれますよ。

 

オフィスやスクールのともだちの中ので、彼女が見つかれば、
その方法がいちばんごくナチュラルとも言えるでしょうが、
そのふうな出逢いが中々ない人もおおいことでしょうね。
そんな人が活躍出来る多くの場が、ネットや現実社会で提供されていますよ。

 

彼女が欲しいと想えば、とにかく実行あるのみ。

 

多様な場を活躍しながらも、出逢いを見つけていく鍛錬を始めましょう。

 

 

理想の彼女は、多くのケースでは直ぐに見つかることは有りません。
あなたと先方の双方が気に入らなければならないのですので、
そんな先方がそうカンタンに見つからないのはあたりまえですよ。

 

ですから理想の彼女を見つける為には、
継続的なトレーニングをすることが要点となりますよ。
出会った女の子が、貴方が気に入らないケースもあるでしょう。
また先方が貴方を気に入らないこともあるに違い有りません。

 

そうして先方に断られたりとか、また貴男が断ることになったとしても、
めげずに次の出逢いを目指し、前へ進んでいくことが必須ですね。

 

最終的に理想の彼女が見つかった時には、
これまでの正しくいかなかったことがあったからこそ、
今の彼女と出会えたことになるでしょう。


 

モテるヘアスタイルですけど、女子のケースは長髪でも短髪でもその人のムード等に合っていればいいとおもいますよ。
起きてそのままの境遇でなければどんなヘアスタイルでも、似合っていればいいのですね。
ストレートでロングが好きな男子もいれば、ふんわりカールされている髪が好きと言う人もいますよ。

 

ただね、普段同じヘアスタイルじゃあ、何の心情の変更も起きません。
TPOに合わせて、ヘアスタイルも転換するとイメージが変わったりして先方にイメージを残す事が出来ますよ。
髪を結ってみたりとか、ピンで留めてみたりして変更をつけてみましょう。

 

男子のケース、よっぽど顔が整っていたり背が高かったりすれば長髪(ロン毛)も似合いますが、普遍的な方は避けておいた方がいいとおもいますよ。
オタクに見えたりとか、暗くみえたりしてしまいますよ。
モテる為には、短髪にしておくのが初歩かと想いますよ。

 

ガッチリした体系の人は刈り上げて首が強調される髪形が良く似合いますよ。
トップは長めに切ってもらい、ワックス等を使って動きを出しますよ。

 

短髪にパーマをかけると、年よりも老けて見られがちですから、気をつけた方がいいでしょうね。
あなたに似合うヘアスタイルが分からないケースは、人気がある美容室に行き、美容師に問い合わせするといいですよ。

 

プロですので、脳の形、髪質、輪郭等を総合的に決断して似合う髪形に仕上げてくれますよ。
ここじゃ、御金を惜しまずにメジャー店等で切ってもらう事をお奨めしますよ。
切ってもらった際に、日頃はどのようにセットすればいいのかを聞いておくとあなたでもヘアスタイルを毎朝キメる事が出来ますので是非伝えてもらいましょう。

続きを読む≫ 2013/02/18 11:37:18

緊迫しないことに慣れよう・・・

 

指摘されたことだけど、
恋愛したことのない男って女の子が緊迫してしまうかんじですね。

 

なぜならば、男が緊迫していたりとか、
予測不能の動きをするので防衛本能が働くんだって。

 

あなたも、女の子が挙動不審だと怖いから、やめようと想ったね。
初めから無茶と言ってしまっては険しいですね。

 

 

人間は慣れの動物なんだって。
と言う事で、共に女の子といれば、慣れるみたいですよ。

 

 

貴男のケースは、初め難しかったけど、
場数と、緊迫しない先方を選んで供にいることで他の人も平気になって行きました。

 

キャバクラとか行くと御金もかかるので、
出来るだけ身近な人としゃべる訓練をしますよ。
オフィスとかだったら、あいさつからね。

 

  1. あいさつ
  2. いいところをほめる
  3. 知っていることでも知らないふりをして聞いてみる
  4. やり取りになれる。

 

 

オフィスは素直訓練場と割り切ってしまうと楽ですね。
ムダに尊敬されなくてもいいですからね。

 

貴方が緊迫していると・・・
これってめっぽう主要 なんだけど、女の子と居て不機嫌になったりとか、
緊迫したりするのは、女の子から見て恐いよね?

 

 

という事で、緊迫しないように慣れるんだ。
緊迫するのは嫌がられたくないとか、上手にやりたいって想うから。

 

 

あるくらい訓練が終わって、初OFFとかの時に、
この女の子とはこの場限りと想って、わがままにしたら随分楽にできました。

 

 

特定の誰かと付き合いたいって想う人もおおいけど、
まず女の子と交際してやっていけるあなたを手に入れる方が先ですね。

 

 

女の子と交際していける勇気がついたら。本命に行けばいいって事ですね。

 

続きを読む≫ 2013/02/10 17:09:10

女子の恋愛感情や拒否のサインに気付けない人は、女子の仕草をよく見ていないと言うこと。要は、女子のしぐさをよく見ていない。結末として、貴方のしぐさに対する認識も低いんですよ。

 

だから、悪気はないのに女子に嫌がられるしぐさや立ち振舞をしてしまう。本人は気づかない。でも、女子は貴男のしぐさや立ち振舞をちゃっかりと見ている。

 

今はどうすれば女子の恋愛心情の合図やしぐさがわかるか?に関心があるでしょうね。でも、そこ以上に「貴男の立ち振舞やしぐさが女子にどう見られているか?」を認識する方がはるかに肝心。

 

妄想してみて下さいね。ある男が好きな女子とトークをしていますよ。貧乏ゆすりをしつつも、時折爪をかみながら。これではどれだけモテるセリフを言っても、女子を引き付けることは出来ません。

 

女子のサインに気付けない人は、あなたの実行が女子に発しているサインにも無関心。と言う事で、あなたの実行やしぐさが女子にどう見られているかをまずは注目すべきですよ。

 

そして、女子の恋愛心情やキライの合図に気付けない人は、女子の有り様が日頃と違っても気づかない。具合を崩していたりとか、迷いがあって落ち込んでいても、気付いてあげられない。

 

例に挙げると、貴方が犬を飼っていれば、日頃と有り様がおかしい時は気づくでしょうね。日頃の有り様とは異なるから。

 

でも、女子のサインに気づけない人は、女子が普段と有り様が違っても中々気づかないんですね。なぜならば、日頃の有り様もよく見ていないから。「かわいいなぁ」と眺めているだけという事で。

 

すると、折角女子が恋愛感情の合図を出しているのに、何もせずに好機を逃してしまう。または、女子が拒否の合図を出しているのに、「今日はネットで見つけた成就する逢引の誘い方で押してみよう」と女子に嫌がられる迄奮闘してしまう。

 

貴方は女子を見るのではなく、眺めていませんか?

続きを読む≫ 2013/02/10 17:07:10

 

物知りはモテますよ。
物知りと言うのは、イロイロな分野において広い知識を持っていると言う事ですね。

 

業務にかんしてのデータは、モテる為に必須と言う事は有りませんが貴男の為にはなりますので、スキルアップの為にもあらゆるデータに耳を傾ける癖を付けておくといいでしょうね。

 

あなたの関心のある好みではなくとも、どんなものか位知っておくと、男女と喋るときにトークにも困らなくなりますし奥の濃い人間に想われるでしょうね。
食通にも同じことが言えますが、知っている事をひけらかすふうな事をすると嫌がられてしまいますよ。

 

例に挙げると、男女の好みを聞いて、そこについては詳しくは知らなければ素直に言うのですよ。

 

そこは、こういう事をするんだよね、流れは知っているけど詳しくは知らないと言う事を話せばトークが続きますよ。
何も知らない人は、イコール関心のない人とおもわれるので少しは知っていた方が、関心はあるとおもわれてあいても様々と喋りたくなるものですよ。

 

 

食通も、度が過ぎると煙たがられますよ。
マジで男子の食通の人は気を付けてくださいませ。

 

女の子よりも食にかんして知っていると、付き合ったら面倒臭そう…と想われがちですね。
決定的に無頓着な人も、造ってあげた甲斐がないとも聴きますから険しいですけど、何でもオイシイと言って食べ、マジでこの辛いのがいい等と好みも言うのがいいのではないでしょうね。
ファッションや芸能のデータは、詳しく知っている必修は有りませんが、次はこういうのが流行るらしいねとか、紙に誰と誰が婚約って書いてあった風な、貴男が好んでデータを手に入れたのではなくても知っている。
と言う手段が肝心ですね。

 

そして、貴男の現実に関心のある事については、深く知っている人と言うのがモテる物知りだと想いますよ。
決して知ったか振りをするのではなく、聞いたことがある、トモダチで詳しい人がいて知っていると言うくらいでいいのですね。

 

続きを読む≫ 2013/01/28 15:41:28

 

彼女がほしいのは、万人同様の望みでしょうね。
とはいえ、彼女がほしい彼女がほしいとばかり言ったりとか、モテる事ばかりに気を取られたりしてはいませんか。

 

例に挙げると、芸能人が「芸能人になりたい」とは言いませんよね。
大金持ちが「大金持ちになりたい」とも云わないでしょうね。

 

貴方にない物、手に入れてない事を人は「ああしたい、こうしたい」と願うのですよ。
モテないからこそ「彼女がほしい」と言うのですよ。

 

モテている人が「彼女がほしい」とは言いません。
なので彼女がほしいと言っている人は、モテない人と言う事となりますよ。

 

これじゃあ、ずっとこれからもモテない生涯が続くでしょうね。
これからは「モテる、ゼッタイ的モテるふうになる」と言うべきですよ。
そして、心からそう想うのですよ。

 

彼女がほしいと認識している人は、目が違いますよ。
目に余力がないのですよ。

 

男女を見る目が、物色しているふうな目になっているのですよ。
男女はこのふうな目で見られると獲物になったふうな気になる事でしょうね。

 

 

そんな人に恋愛感情は持ちません。
モテる為に鍛錬している事があるケースは、その鍛錬をモテる為にしているのではなく、貴方の為のスキルアップと想うといいでしょうね。

 

そんなのは屁理屈だと想うかも知れませんが、認識してやってみると周りからの影響が違って来ますので驚く事でしょうね。
そこは人から映るオーラが、オドオドしたオーラから正々堂々として勇気に満ちたオーラに変わるせいですよ。
物は試しと想い、やってみるとその効力に確信するかもしれません。

続きを読む≫ 2013/01/26 22:02:26

奥手な男子で彼女が出来ない男のポイントは、とにかく女の子とトークをしたりとか、接した経験が不足していること。又、昔の恋愛で失策した経験がトラウマになっているケースもありますよ。

 

恋愛ではとにかく奥手。あなたに勇気がないから、非道いほうにかんがえてしまいがち。と言う事で、彼女が出来ないワケを探すのが上手。

 

  • 「彼女が出来ないのは見映えが非道いから」
  • 「口下手で面白いトークが出来ないから彼女が出来ない」
  • 「彼女が出来ないのは学歴が低いから、派遣社員と言う事で」

 

等、彼女を創るにはどうすればいいかよりも、彼女が出来ないワケを探して極論づける要点がありますよ。恋愛で失策するのが怖いので、実行しないワケを無認識に探してしまう。貴男と一緒ふうな男が彼女を連れているのを見ても

 

「あいつはオレより金があるんだ、学歴がいいんだ、年収がおおいんだ」

 

のように「彼女がいるのはあなたより恵まれた状況にいるから」とかんがえる。あなたに彼女が出来ないんだので、
同じふうな男がモテるわけがないと言う想い込みが高いからですね。

 

 

さらには、かんがえ方が貴方中心なから、ひとりでいろいろかんがえてしまう。ある女子をスキになった。だけど、彼女とはほとんどトークをしたことがない。そんな状況でも、彼女への恋愛心情はつのるばかり。

 

その結末、何の前触れもなく突如告白してしまいますよ。まるで休火山が何の予兆もなく噴火するかのごとく。
単なる知り合いと言う状況でも告白してしまう。

 

奥手な男の子で彼女が出来ない男の最大のポイントは、告白ですね。告白をするのは、貴方のきもちを抑えきれなくなった時。女の子にどう想われているかは二の次、三の次。成就する確率がでかいか小さいかではなく、スキな女の子への想いを抑えきれなくなれば告白してしまう。

 

貴方がこのパターンで彼女が出来ないならば、告白はテンポを間違えるとゼッタイに成就しないことを知っておいて下さいね。

 

続きを読む≫ 2013/01/18 21:12:18

見当違い君様式で彼女が出来ない男のポイントは、積極性があること。想い立ったらとにかく実行に移してみる様式。だので、彼女が決定的に出来ないことはない。

 

難点なのは、かんがえ方があなた中心と言うこと。女の子の立ち振舞やしぐさをあなたに都合のいいように、また過大に解釈してしまうことがおおい。恋愛感情をもたれていると決断出来るふうな、出来ないふうなふつうな立ち振舞を女の子がしても、

 

「彼女はオレに恋愛感情がある」

 

とあなたのなかで盛り上がってしまう。とにかくあなたに都合のいいように解釈しがちなところがありますよ。女の子から見ると、

 

  • 「ちょっと強引すぎてついて行けない」
  • 「あなた勝手で私のかんがえ方なんか聞いてくれない」
  • 「あの人って見当違いしてるよね」

 

と想われやすいのが見当違い君パターンでモテない男のポイント。カップヌードルにお湯を入れて1分で食べ始めてしまうふうな。「今すぐ食べる。だって食べたいから。」と言う感じ。

 

彼女が出来ないように映るけど、恋愛ではうまくいくこともあるんですよ。とにかく押す。根拠は薄くても勇気があるから。そして、押しの一手だけで何とかなることもある。マジで初めて会ったで女子に関心を持たれることができて、なおかつ若い頃は。

 

ところが、20代前半をすぎた途端に恋愛では失策続き。彼女が出来ないと悩むようになる。なぜならば、10代のときの彼女の創り方と20代未来のモテる手段は決定的に異なるから。

 

だけど、相変わらず強引かつアグレッシブに女子を押すことしか出来ない。今迄は押せば成就してきたからですね。

 

貴男が見当違い君パターンで彼女が出来ないならば、20代以後になってから急に恋愛がうまくいかなくなって苦労しているはず。昔の成就体験が反対に足をひっぱってしまうこともワケの一つだけ。

 

とりあえず、10代の恋愛と20代今後の恋愛はそうとう異なることを記憶しておいて下さいね。なぜならば、女の子がメンタル的に急速におとなになるから。という事で、恋愛で若い頃と同じ実行をしていると、女の子には「幼いなぁ」と見られてしまうんですね。

 

続きを読む≫ 2013/01/18 21:10:18


いい人どまりで彼女が出来ない男の要点は、貴方よりも女子のきもちをかんがえてあげられること。
という事で、女子には快く、親切に出来る。よく云われる文言は

  • 「いい人だよね」
  • 「彼女いそうだよね」
  • 「柔しいよね」

一見すると、モテそうだし、すぐに彼女ができそう。ところが、モテないんですね。
恋愛では日頃いい人どまり・友人どまりで終わって、彼女が出来ない。

いい人どまりで彼女が出来ない男の要点は、失策を畏れて適当になりすぎること。とにかく失策するのが怖くて手口がない。と言う事で、
アグレッシブに女子を誘っても平気な時や、更に女子に恋愛心情をもたれていて、ランチや逢引に誘わないといけないテンポでも、実行出来ない。

カップヌードルにお湯を入れて10分待ってしまう感じ。その結末、実るはずの恋愛も成就せずに終わることもしばしば。
後になって女の子に告白しても「あの時はスキだったのに」と云われてしまうのが、いい人どまり様式で彼女が出来ない男によくある様式。

とにかく失策が怖くて、恋愛では待ってしまう。スキな女子から会食や逢引に誘われたりとか、告白されることを考慮しつつも、あなたから実行することを我慢する。

貴方がこのパターンならば、積極性を装備しること。そうしないと、想い切って告白しても「ごめん、近頃 カレシができたから」と云われてしまいますよ。

「ボクは消極的と言う事でアグレッシブになれと云われても・・・」
「恋愛に勇気がないから想い切って実行なんか出来ないです・・・」


いやいや、何も玉砕覚悟で女の子を会食や逢引に誘ったりとか、告白しなさいと言う趣旨じゃないですよ。

なぜ貴男が消極的かと言うと「成就するかどうか心細い状況という事で」ですよね。失策することへの恐怖心があるからアグレッシブになれない。と言うケースは、成就出来る確信があればいいわけですね。

現実、私は消極的な様式ですね。そいつでも恋愛でスキな女子を彼女に出来るのは

「こう実行すれば、女子の心情はこう動く」

と言う確信があるから。貴方が適当でいい人パターンでも、女子の感情がどう動くのかを知っていれば、勇気をもって実行出来るようになりますよ。

続きを読む≫ 2013/01/18 21:07:18

 

彼女が出来ない男子のポイントとして、まず「女子にとって恋愛対象外である」ことがあげられますよ。
彼女が出来る・出来ないこれまでに、女子に嫌がられてしまうと言うパターンですね。

 

不潔である

女の子は、「不潔」な男子がキライですよ。体臭・口臭がする、顔が脂ぎっている、髪にフケがたまっている、爪がのびていて、垢がたまっている、何日も洗濯していない服を着ている、靴が汚い・・・、等等ですよ。

 

コーディネイトがダサいか、反対にチャラチャラしすぎている

「コーディネイトのセンス」も、女子には大事ですね。たいしてにダサすぎるコーディネイト。また反対に、チャラチャラしすぎているコーディネイト等は、女子はスキではないかんじですね。

 

食べ方が汚い、落ちつきがない

「身のこなし方」についても、食べ方が汚かったりとか、落ちつきがなかったりする男子は、女子から嫌がられることがおおいでしょうね。

 

暗い、ナルシストっぽい

女の子から嫌がられる「立ち振舞」もありますよ。暗い人、ナルシストっぽい人、怒りっぽい人、貴方勝手な人等は、女の子は敬遠する動向にあるふうですね。

 

トークがへぼい

女の子と「トーク」するとき、政治の話しかない人、貴方のかんがえがない人、また反対に、貴方のかんがえを押し付ける人等は、女の子から嫌がられる動向があるかんじですね。

続きを読む≫ 2013/01/18 18:07:18